あゆみクリニック 女医 宮沢あゆみ 女性外来 婦人科 千代田区 完全予約制

あゆみクリニック(女医 宮沢あゆみ)は東京都千代田区、小川町駅、淡路町駅、新御茶ノ水駅近くの女性外来・婦人科です。

移転の経緯

2013年09月14日

皆様からご質問が多いため、移転の経緯についてご説明いたします。

当院が入居しておりましたレインボービル(千代田区神田小川町2-2-7)は、オーナーが変わったとたん派手な外観に一変し、「テナントの異動が激しい、猥雑な雑居ビルに変貌した」と患者さんから苦情が寄せられておりました。ベランダが7色に塗り分けられ、エレベーターに金箔模様が施されるなど外装改悪による居住環境の急速な悪化に胸を痛めておりましたが、このたび平穏な診療環境を取り戻し、患者さんの安全を確保することを最優先に考え、安心できるオーナーのビルに移転する決断を下しました。

皆様にはご混乱をおかけしますが、移転先のビルは清潔感に溢れ、築年数も新しく、旧ビルより格段に良い居住環境にございますので、皆様に気持ちよく通院していただける運びとなりました。

当院もようやく心穏やかに診療に専念できる環境が整ったことをスタッフ一同、喜んでおり、患者さんからも「良い環境のビルに移転できて本当に良かったですね」と幾重にもお褒めの言葉をいただき心から幸せに感じております。

今後とも一層の環境整備に努力する所存ですので、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

診療の予約03-5577-5253
診療時間 診療時間 診療時間